

新曲ダブステップ

お久しぶりです!
ちょうど今期末考査です
三学期性はテスト多いね大変
たった2つ下の記事が前のテスト云々だし(更新してないだけ)

数学と物理が難しいです
高校入ってから急に数学が通用しなくなって困ってます
やばいよ赤点だようわぁぁぁぁあああああ


ってことで新曲
作らなきゃやってらんねーよー



「Black Dwarf Star」

genre : Dubstep
BPM : 133


ワブルベース全部自分で作りました
まぁ作り方の動画を参考にした部分も多々(ほとんど)ありますが
タイトルのBlack Dwarf Starってのは黒色矮星のことです
今回も懲りずに後付ですがあしからず


最近トランスばっかり聴いてるので次はトランス作ろうかなーって考えてます
以前にナキメロっぽいトランス作ったやつを聴いてみたら(Vermilion Cliff)ベースラインがすごい謎な感じでしたwwwしかもマスターに意味もなくフェイザー挿さってるwwwww
でもメロディー自体は結構いい感じなのでリメイクしようかと思ってます

新曲Breaks

お久しぶりです
新曲もお久しぶりです
本当はもっと早く完成する予定だった。。。


結構気分で作った曲
ジャンルがよく分からない

あと、急いでマスタリングしたからめちゃくちゃ
後々手直しとかしようかな




「Rafaga」

Genre : Progressive Breaks
BPM : 160


マスタリングの出来がひどいですね
てかコンプがむずかしすぎる
教材買おうかなぁ
でも金が無いしなぁ


ろくなこと書いてないけど終わり
アクセスカウンター
プロフィール

Napo

Author:Napo
駆け出しDTMer
クラブミュージックが好きです

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

