

イベントありすぎ

こんにちはお久しぶりです
題のイベントってのは決して楽しいものじゃなくて学校行事云々です


先日中間考査がありました
中学校のテストとは難易度が違うということは分かっていたのですが、ちょっと舐めてかかりすぎました
今までとったことないようなやべぇ点数とっちゃって焦ってます
自分の学校では40点未満で赤点です
今回はなんとか赤点は免れたものの、この先どうなることかw

数学の難易度が半端なかったです
一番得意なのに一番低い点数でした
簡単だったのは世界史かな
教科書の文がそのまま問題になってたりしたので結構解けました

次の期末考査は6月の27日から4日間
あと4週間くらいでしょうか
3学期制テストありすぎわろた


今日は陸上部会がありました
校内で行う陸上大会みたいなものです
クラス対抗で、生徒全員が原則1人1種目の陸上競技に出ます
自分が出たのは、
100Mハードル
200M
200M決勝
4×400Mリレー

なんでこんなに出なきゃならんのwww
何が原則1人1種目だよ畜生!!
誰だよめんどくさがってあんまり走らないやつ!!
めっちゃ疲れました
明日はきっと体育で力尽きて教会に運ばれます


部活の話ですが、あんまり順調じゃないです
学校で楽器弾く場所が狭いうえに、電源無いので持って行っても鳴らせませんw
かと言って家だとなかなか時間が作れてないです
毎日の部活には、同じバンドのメンバー5人のうちいつも僕を含め2人しか来ません
こんなんでいいのかよー


家に帰るとセキ〇イハウス、じゃなくてこの頃はBMS作ってます
第10回無名戦が開催されてたので出てみようかなーなんて思ってました
でも締切が6月2日だったので、間に合うか微妙です
もしも間に合ったら出てみるかも知れません
初めてなことばっかでクオリティがアレだけどね!!


日記終わり
作品公開だとかにまた更新するかも知れませーん

雪割草リミックス

新曲作りました!
以前作った曲のリミックスです!
覚えてる人はいないと思いますが!

原曲の「雪割草」はFL買ってから2作目に作った曲です
http://www.youtube.com/watch?v=MDi4EK7QTUc
自分では割と気に入っていて、この際作り直そうってことで
こちらです



「雪割草 -Resonance with snow-」

Genre:ArtCore
BPM:178

春の初め、雪の間から花を咲かせる
そんな儚くも力強い雪割草をイメージして作りました


ちょっと変則的なArtCoreです
これでもArtCoreのつもりです((
突然切り替わったりして不自然かな

音作りとかコンプ使い方とかが何となく分かってた感じで、楽しみながら作れました
ともなると止まらなくなって、完成したのがテスト2日前
反省してます。はい
と言いつつ明日もテストですが((

忙しくてしばらくブログいじれませんでした
テスト終わったらまた更新するつもりです

wakman z買ってもらいました

今まで使ってたwalkmanが容量たったの3.5GBしか無くて使い物にならないので、昨日新しくwalkman z16GB買ってもらいました!わーい!ほんとは32GBが欲しかったけどね!
家にはWi-fi環境あるので、とりあえずいろいろ出来そうです

早速音楽入れてみた!
1500曲くらい入れたら、
walkman「残り3.5GB」
僕「…!!??」
足りないなぁこりゃ…((ぉぃ
容量増やす、もしくは音楽ファイルの大きさを小さくする方法ないかな

Cytusやってみた!
入ってる曲のジャンルが俺得!
xiさんのParousiaあったんだね。びっくりした
重すぎてよく強制終了するけど、アプリ自体は超たのしい!
プレイ中は全然重くないのに、曲選択でほぼ落ちます
何が原因なんだろう。やっぱり容量不足?

Twitter始めてみた!
つぶやく頻度は多分少ないかもだけど、フォローしてね!
ID晒せばいいのかな?
Apos
@apostle22fez

近況

どうもこんにちは
PCが重くなって動作が鈍ると聴いてる曲に自動でグリッチ効果がかかるそんな今日この頃なAposです

近況と言ってもお約束のごとく忙しい忙しいって感じです
幸い軽音部は活動がかなりルーズなので、駆り出されて勘弁してーなんてことは全くないです
平日も自由参加です
自分はキーボード担当ということもあり、今までは学校に持って行って練習することもありませんでした
…が、なんかバンドのメンバーのK君が持って来い連呼してるので、頑張って背負っていこうかなと思います
主に先輩が練習してる中、どうやって電源確保するんだろうか…

そう言えばまだここでは貼ってなかったですね
HNI_0062.jpg

前に記事に書いてましたYAMAHAのMX61です
高かった!
上に乗っかってるのは、同時に購入したオーディオテクニカのヘッドホン
そっちは特に高価なものではないです

内蔵の音色の量が半端ない!
ドラムセットは特に使えるものが多かったです
ガバキックみたいのまであってビビったし
早くオーディオインターフェース欲しいわ


別の話ですが、レーベル立ち上げたい
いや、実力がまだ足りないだろって言うのは分かってるんですが…
ぬあああああレーベル立ち上げたい!!もしくは参加したい!!!アルバム作りたいぃ!!!!!(衝動)

某レーベルの公募に曲を送ろうかと悩んでます
でもやっぱり調子に乗り過ぎだよなぁって考えれば考えるほど躊躇してます
検索フォーム
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

